【耳鳴り、背骨の歪み、肩こり、腰痛】 「もっと早く先生に出会いたかった」

お客様写真

2021年6月12日コロナの予防接種後微熱が続き、体のだるさに伴い暑さもあるが食欲も無くなり、常から有る肩こり、頭痛がひどくなりました。病院で検査した時背骨の歪みを指摘されて、そのままの状態で病院通いを続け突発的に訪れる頭痛の為に仕事も2ヶ月程休まなければなりませんでした。

12月のある日気分の悪さの後、突然の耳鳴り、自分でも訳が分からず原因をネットで調べるとストレスでは?と。もっと調べて行くとみらい整骨院に出くわしました。

すぐに予約をし「背骨の歪み」「自律神経」が」要因と判明し通院する事になりました。昔受けた整体のイメージが悪くちょっと恐々でしたが適切な施術によって学生時代からの肩こりが嘘の様に無くなりました。本当に驚きですし有りがたく思っています

もっと早く先生に出会いたかったと思うのですが耳鳴りが起こらなければ今の状態にはならなっかたので耳鳴り様々かもしれません。まだ耳鳴りは続いていますが徐々に回復していて、その間に背骨の歪みも腰痛も少しずつ治していこうとして下さる先生やスタッフの皆さんに感謝しています。これからも自分の為に頑張って通わせていただこうと思います。これからもよろしくお願いいたします

(大石寛子様  60代 女性)

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。