アトピー・自律神経の施術で顧客の人生を変えるほどのやりがいのある仕事をしませんか?

#週休3日 #平均月収42万円 #15分で6,600円の技術を取得可能

株式会社New Gate
みらい整骨院グループ

Vision

『全ての人がどんな環境下でもありのままの自分をさらけ出せる魅力的な人であること』 特にアトピーや自律神経系の不調はメンタル面の問題から自分をさらけ出せない人が多いです。 当社の施術を通して、ありのままの自分をさらけ出せる人を増やしたいと考えています。

やりがいがあり、成長できる環境4つの理由

1. 人生を変えるほどの効果を出せる技術

アトピーに悩んでいる人は年々増加していると言われています。痒みだけでなく精神的にも大きくストレスを感じるアトピー。外出をしたくないと、ひきこもってしまう人も多くいます。そんな患者様の心身のストレスを自分たちの治療で完治に導き、解消できる。その喜びがNew Gateグループにはあります。治療終了時、初診の時とまるで違う患者様の笑顔。この瞬間「施術家で良かった」と心から思える。そんな技術を取得することができます。

手技だけで この結果に!

2. 一生涯の仲間と出会える環境

私たちの会社名であるNew Gateは、ご存知の人も多いONE PIECEの白髭の名前が由来です。麦わらの一味のようにクルー1人ひとりがそれぞれの強みや個性を活かし、尊重し合える仲間。それがNew Gateグループです。施術家として同じ空間で一緒に過ごす仲間だから、心を許せて、尊敬しあえる仲間がいい。施術家人生で一生涯の仲間に出会える場所です。

3. 全社員平均月給42万!毎月頑張った分だけ給与に反映

完全自費治療。平均施術単価5,000円と高単価だからこそ実現できる社員への還元。保険を中心とした整骨院グループには実現できないボーナス制度で入社1年目でも月給30万も可能。一緒に働く仲間たちのその手で、その技術で患者様を幸せにしている。だから、社長だけが贅沢な暮らしをするなんてありえない。そう考えているNew Gateグループでは、頑張った分だけきちんと評価し給与に反映させる会社です。

4. 成長企業だから、ポジションが多数

以前の整骨院を退職しNew Gateに入社したスタッフの多くが面接時に「前の会社は院展開がないから次のポストに行けない」という理由で退職していました。次のポストもない。給与も上がらない…そんな夢のない業界にしたくない。私たちのミッションは「治療家が子供達のなりたい職業ランキングにランクインすること」。New Gateグループはこれから30院展開予定。院長やマネージャー、役員など多様なポストを用意しているのでキャリアアップのチャンスも多数あります。

会社詳細

メンバー

何をやっているのか?

私たち「株式会社NEW GATE」は、業界、患者様、自分の人生を変える企業です。現在西洋医学では対症療法しか無く完治せずに困っている人が多い「アトピー」「自律神経の乱れから引き起こされる症状」(めまい、耳鳴り、不眠症etc…)を当社の整体により「薬が無くても安心して生活出来る世の中にする事で、我々の業界の素晴らしさや誇らしさを多くの人に認知してもらい、子供達のなりたい職業ランキングにこの業界をランクインさせる」為の活動を行っております。

 

なぜやるのか?

アトピー・自律神経の不調でお悩みの全ての方が薬なしで、安心して生活できる世の中にする!!

・社長自身に自殺を考える程の重度のアトピーを克服した経験があるから。
・西洋医学の薬物療法等で良くならない方が大勢いるから。
・病院で良くならない病気や症状が整骨院で良くなる事実が世の中に浸透すれば、整骨院業界の社会的地位が向上するから。 僕たちのミッションは「治療家を子供達のなりたい職業ランキングにランクインさせること」

どうやっているのか?

薬もステロイドもなし。「手技」だけでアトピーも自律神経も改善に導く オステオパシー治療は背骨+骨盤にとどまらず体の歪み、機能障害等を薬や手術に頼る以前に「手」を使うことにより(関節を鳴らすような無理な強い力をかけずに)正常な体に戻す施術です。関節の痛みや内臓の機能低下等、不調の原因が骨格・関節・筋膜などの身体の歪みから起こっていることを解消し、その歪みを正しい本来の位置に戻すことにより、それらの機能障害を回復させます。オステオパシーの身体全体とは、頭から足の先までの骨格・関節・筋肉・内臓はもちろん、神経を包む膜、血液、リンパ、その他あらゆる体液の流れ、身体が持っているリズム、神経伝達情報の受容器等です。

こんなことやります

今あなたはどんな症状の方が来られても自信を持って治療する事ができますか? 当院では腰痛や肩こり等の一般症状はもちろん、アトピーや自律神経の不調「めまい・耳鳴り・不眠症・パニック障害etc…」の方に日々治療を行っています。

これらの症状に自信を持って対応する為には

①各症状に対する知識
②原因を突き止める検査力
③治療技術

当社では研修期間中に毎日最低60分この3つの項目に対する研修を行います。
具体的な研修内容は

①の知識ならば
・症状の発生機序と症状に対する考え方
・西洋医学の見解と他の医学(オステオパシー、東洋医学等)の見解と症状の原因
・病院でどういう対応を受けて、どのような薬を処方されているのか?
・薬の作用と副作用について

②の検査ならば
・検査をする意味
・何を指標に検査をするのか
・検査をする時の施術者の体の使い方
・具体的な検査法の指導

③治療技術ならば
・なぜオステオパシーをするのか?
・オステオパシーの概念と治療家としての在り方
・施術者の身体の動かし方・触診の仕方
・具体的な施術方法

これらになります。技術と検査に関しては日々の研修だけでなく、月に1度全院を閉め社内研修を行っております。 あなたが今、技術や知識に仮に自信が無かったとしても、初めての症状でも安心して治療に臨めるように、実際に治療現場で活躍しているスタッフが丁寧に理解しやすくサポートしますのでご安心ください。

募集内容

募集職種

・一般スタッフ
・院長
・エリアマネージャー
・ジェネラルマネージャー

仕事内容

・アトピー整体
・自律神経整体
・オステオパシー
・内臓調整
・骨格矯正
その他施術を中心とした院内業務全般

給与

月給 23万円〜100万円

*インセンティブの詳細*
『1ヶ月の個人売上×0.33×リピート率=あなたの給料』

尚、月収23万円は最低保証致します。

例)110万円(1ヶ月の売り上げ)×0.33×0.9(リピート率90%)=326,700円(あなたの給料)

★現在在籍する全一般スタッフ(13名)の 令和3年1月〜4月までの平均個人月収421,510円

 (期間内最高個人売上248万3,241円 最低個人売上93万4,100円)

給与の備考

<試用期間あり> 

1ヶ月 〜 3ヶ月 / 時給 1,064円 〜

福利厚生

・社会保険完備
(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
・交通費/全額支給
・昇給あり
・研修制度あり
・院内・院外勉強会
・制服貸与

教育体制・研修

当社では
・動画
・マニュアル
・直接指導

の3つを組み合わせる事で、未経験の方でも最短1ヶ月半で新患さんに入ることが可能です。 また月1回の社内研修は院を休んで行っているので、安心して知識と技術を深めることが出来ます。

休日

○週休3日制 
*月12日、年間合計144日の休み。
(もちろん有給は別で取得可能です。)


○夏季休暇(基本的に8月13~15日)

○年末年始休暇(最低5日間保証)

○有給休暇

入社6ヶ月目〜10日間の付与。以降勤続年数に応じて最大20日間付与

応募要件

要資格
柔道整復師、鍼灸師、理学療法士のいずれか

勤務地

東京、神奈川、大阪で6店舗展開しています。各店舗クリックで住所と地図が表示されます。

勤務時間

11:00〜20:30

○勤務時間中に1時間の休憩があります。
 

○週休3日制 *月12日、年間合計144日の休み。(もちろん有給は別で取得可能です。)
 

○12/31・1/1は公休日

選考プロセス

LINE公式アカウントの応募フォームよりご応募ください
 ↓
書類審査 (一次審査)
 ↓
マネージャー面接 (二次審査)
 ↓
現場責任者面接 (三次審査)
 ↓
社長面接 (四次審査)
 ↓
採用決定
 ↓
◎入社

エントリー

LINE公式アカウントからエントリー、質問などを受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!