【アトピー性皮膚炎】 「夜もぐっすり眠れるようになり、仕事中やお出かけ中もアトピーを気にせず、楽しむ事が出来るようになりました。」

お客様写真

生まれつき重度のアトピーを患っていましたが、去年の秋ごろから生活が出来なくなるくらい悪化し、全身が乾燥して、肌もボロボロ夜は全身痒くて一睡もできず、傷口が痛くて布団から出るのすら辛い日々を送っていました。仕事もプライベートも何一つ上手く行かず、休職するところまで追い込まれていた時、インターネットでこの整骨院を見つけすがる思いで受診した所、先生に「必ず良くなります」と言われたので、それを信じ、何よりも優先して通ってみる事にしました。

それから8カ月ほど経ちました。最初の3,4カ月はアップダウンはありましたが、先生に言われた通り、食生活もかなり意識して、ただ信じて無心で日々を過ごしていました。そうすると、それ以降徐々に良くなっていき、今では半年前の事が信じられないほど、全身が回復し肌も強くなってきています。夜もぐっすり眠れるようになり、仕事中や、お出かけ中もアトピーを気にせず楽しむことが出来るようになりました。

時々痒くなったり、まだ肌が再生しきっていない部分はありますが、引き続き通ってさらに良くなっていけるように、頑張って行きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

(K.F様  20代 男性)

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。