【頭痛、めまい、首肩のコリ、疲労感、息苦しさ等の自律神経症状】 「1年経った今では、『頭痛ってどんなかんじやっけ?(笑)』」

お客様写真

【頭痛、めまい、首肩のコリ、疲労感、息苦しさ等の自律神経症状】

「1年経った今では、『頭痛ってどんなかんじやっけ?(笑)』」

ちょうど1年前の夏ごろ、毎日頭痛やめまいがひどく内科やその他色々な病院へ行き原因を突き止め治療しようと試みたものの、結局はっきりせず悩んでいたとき、「自律神経」というキーワードで見つけたのがみらい整骨院でした。ワラにもすがる思いで初診に伺うと、特にその自律神経系に強い藤本さんから、私の身体に起きている問題をとても丁寧に説明し、処置してくださいました。優しくて、不安がやわらぎました。

はじめは正直「通い続けて治るものか?」と半信半疑でした。それほどひどい症状だったので「とりあえず何回か通ってから考えよう」と思っていたのですが、私の場合は数回目で変化を感じ始め「これは継続しなきゃ‼」にいつしか考えも変わりました。半年経ったころには「あの頃が信じられないほどに調子が良い‼」になり1年経った今では「頭痛ってどんな感じやっけ? 笑」

大袈裟かもしれませんが、私の人生は藤本さんのおかげで明るくなりました。施術していただき体調が絶好調になったことも、毎回楽しくお喋りして下さる事も、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!(通うこと、継続することがとても大切です☆)

(M.O様  女性)

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。