【耳鳴り】 「ストレッチに近い施術で無理なく通うことができました。」

お客様写真

昨年の9月に、突然モーター音のような大きな低音の耳鳴りが始まって、最初は耳鼻咽喉科に行きましたが、原因が明確には分からず、いつ治るか分からない状況で、処方して頂いた内服薬を服用していました。その後薬を変えて2週間経っても治らず、睡眠も浅くなり、会話の声も聞き取り難くなり、仕事にも支障が出始めたため、早く治したい一心で【耳鳴り 治療】でネット検索をして貴院を知りました。

初診の時に、私の耳鳴りは背骨の歪みにより背骨の内側にある自律神経の不調が原因で完治まで4~5ヶ月かかると分かりました。原因がすぐに分かった事で少し安心し、担当の先生が仰った「治ります」の一言を信じて暫く通ってみようと思いました。最初は1週間に3回の施術を受け、その後、徐々に施術の間隔が空き、約2ヶ月ほどで耳鳴りが治りました。

整体の施術は初めてでしたので痛いのではないかと思いましたが、ストレッチに近い施術で無理なく通うことができました。今は週に1回程の間隔で通い、メンテナンスとして施術を受けています。周りに同じような症状で困っている方が居れば、貴院をお勧めしたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

(I.S様 50代 女性 会社員)

※効果には個人差があります

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。