【リンパ腫疑い】 「自分の身体は一つしかなく、元に戻らない病気になることもありますが、私はそこの運命を変えて頂いたと感じています」

お客様写真

熱が下がらず喉に浮腫ができ入院手術してもなかなか症状は変わらず、倒れて10か月後にリンパ腫疑いの診断を受けました。すぐに疲れ、動けなくなってしまう状態で、友人のご家族からみらい整骨院を教えて頂きました。仕事にも行けないし、どんどん気持ちも身体も弱っていったところでした。

こちらの整骨院では短い施術の中で、身体の中の滞っている箇所を的確に調整してもらいながら先生の上手な心を解すお話で、いつもビックリするほど元気にして頂いています。徐々に日常生活の中で動ける時間が増え、通い出して半年後には仕事に復帰し症状は抱えながらもなんとかこの春で3年働き続ける事ができました。

「いつ治るか、そもそも治るかもわからない」と病院の先生に言われた自分が、低空飛行ながらもハードな仕事を続けてこられたこと、その中で年々元気になってきていること、みらい整骨院の先生方と出会わなければ不可能だったと思います。自分の身体は一つしかなく、元に戻らない病気になることもありますが、私はそこの運命を変えて頂いたと感じています。

感謝という言葉で言い表せない、深い感謝と尊敬でありがたいなぁと日々思わせて頂いています。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

(N様 50代 女性)

※効果には個人差があります

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。