【アトピー性皮膚炎】 「人目を気にして生きてきた私にとって、みらい整骨院は人生を変えてくれた医院と言っても過言ではありません」

お客様写真

生まれつきアトピー性皮膚炎で、小さな時からステロイド、漢方の治療をしてきましたが、多少良くなるという事はありましたが決して“治る”ということはありませんでした。

社会人になり、中途半端な身体の状態で生きていくのは嫌だと思い、インターネットを使いアトピーの事を検索している時に出会ったのがみらい整骨院でした。

正直、“どうせ治らないんだろう”と思ってホームページを見ていると、院長自身もアトピーで、治ったと書いてあり写真も載っていた。信じられないけど一度行ってみようと勇気を出して行動しました。1回目の施術を受け、この時もまだ信じていなかったけれど、どうせこのまま生活していても変わらないと思い半信半疑で通うことにしました。

1ヶ月くらい通って劇的に変わることはありませんでしたが、明らかに悪くなる頻度が減ってきました。2ヶ月3ヶ月と通い続けていくうちに、肌の質が変わってきたのが目に見えて分かるようになってきました。

通い始めのときはステロイドも塗りながら施術を受けてきましたが、現在半年ほど通い、ステロイドは全く使用しなくなりました。現在はほとんどアトピーと分からないくらいまで回復しています。

人目を気にして生きてきた私にとって、みらい整骨院は人生を変えてくれた医院と言っても過言ではありません。アトピーが治るにつれ、何事にも前向きになれるし人生が楽しくなります。初めは全然信じていなかったけど、今ではめちゃくちゃ信じています!

まだ完治はしていませんが、今後も通い続けてアトピーとサヨナラします。

スタッフの方も優しくておもしろいし、接しやすいです。今後もよろしくお願いします。

 

(N.H様 30代 男性 会社員)

※効果には個人差があります

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。