【めまい、耳鳴り】 「20年間メニエール病・突発性難聴・耳鳴りでまっすぐ歩けない状態が 3週間後には症状がほぼ無くなりまっすぐ歩けるように!」

お客様写真

約20年前に『めまい』を発症し、突発性難聴と診断され、それ以来耳鳴りが残り、めまいを繰り返しメニエール病と言われました。どうにか投薬治療で普通に暮らせていましたが、ここ数年常に『ふらふら』しまっすぐ歩けないめまい状態で「横になりたい」といつも思っていました。先の長い人生なので、どうにか治したいと思い、めまいのリハビリ病院や鍼灸にも通いましたが改善しませんでした。そしてネットで「めまい」を検索する毎日の中、この『みらい整骨院』を見つけ、一度体験してみようと思いました。初回から耳鳴りが数時間無くなり、手応えも感じたので通ってみる事にしました。すると3週間ほどで耳鳴りが無くなり、身体の芯がしっかりしてきました。そのうちめまい症状も改善され、まっすぐ歩けるようになってきました。3ヶ月ほどすると週1回の通院でも、めまいの症状はほぼ無くなり、体調良く普通に生活が出来るようになりました。

最初は疑心暗鬼でしたが、現在は楽しく通院させて頂き『みらい整骨院』と出会えて良かったと思います。ありがとうございます。

(S様 50代 女性)

※効果には個人差があります

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。