【自律神経失調症】 「病院の薬で良くならなかった吐き気などの体調不良が改善され、仕事中や外出中の不安も無くなりました」

お客様写真

以前から体調不良になりやすく、突然嘔吐を伴う状態まで悪化し、まずは内科に通いましたがが一向に良くなることはなく、薬を処方されるのみでした。

自律神経の乱れは、冷え性・運動不足・日頃の生活などから薄々気づいていたため、自律神経に詳しい病院を調べていると、みらい整骨院に出会いました。

初めは半信半疑でしたが、施術中に体調が悪くなるメカニズムなどを教えていただき、病院で処方される薬には頼らず、みらい整骨院に通い続けて根本から良くしたいと思いました。

数回通うと、吐き気はもちろん、肩こりや首こりからくる頭痛もかなり軽減され、外出中や仕事中の吐き気の不安も少なくなりました。

1年ほど通いましたが、ほとんど薬を飲むことがなくなり、みらい整骨院の施術方法のすごさに感動しています。

遠方に引っ越すため通うことは出来なくなりますが、いかに自律神経が乱れると身体に支障が出るのかも学べました。

1番の悩みだった体調不良を改善していただき、感謝しています。

(A.M様 20代 女性)

※効果には個人差があります

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。