【頚椎ヘルニア・頚椎症】 「まるで魔法のようで、施術後の体調の良さが明らかにわかります。」

お客様写真

吉田先生には、頸椎椎間板ヘルニア・頚椎症、腰椎椎間板ヘルニア、胸郭出口症候群など、さまざまな身体の不調でお世話になりました。この頸椎症では、右側の神経の通り道を広げるご値を削る手術を受けていますが、左の神経の通りも狭くなっており、左腕の痛みが強くなりましたので、こちらも手術になるのかと思っていたときに先生に出会い、救われました。症状が再発した時など、何度も助けていただきました。脇の下や腕に対するソフトな、ときにハードは施術はまるで魔法のようで、施術後の体調の良さが明らかにわかります。腰椎ヘルニアも、少しの施術で、あったことすら忘れるほど直ちに症状がなくなりました。また一見、なんの関係もないであろう腹部への刺激入力など、「全身を整える」という観点からの施術は、内臓も含めたトータルな体調管理に繋がっています。整体に出会わなければ、再び手術を受けていたことは間違いありません。人は誰でも歳を取りますが、諦めずに体調を整える事が大切ではないかと思いました。大げさに聞こえるかもしれませんが、吉田先生に出会わなかったら今の健康は維持できていないと思っております。

(じゃわ様 50代 男性)

※効果には個人差があります

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。