「通院して2ヶ月半でこんなに回復するのは夢のようです。」

お客様写真

「お薬だけでは治らない!治療して下さる整体を探そう❕❕」と思い、8月中旬にお電話でご予約しました。お電話で対応して下さった先生がとってもお優しく好感を持ちつつ、みらい整骨院へ。室内は明るくて綺麗でとっても清潔でイイ雰囲気♡

そこへお若くてイケメン先生がいらっしゃって、私の病気の原因を説明してくださいました。今までの整体では受けたことのない不思議な「魔法の治療」の開始です。回を重ねるごとに、自分で身体が少し良くなっているように気付きました。呼吸がしやすいのです。SSRI(抗うつ剤)を1年以上服薬しても発作(過呼吸)を我慢できず苦しくて辛い日々が徐々に減ってきました。私も関西人なので、治療中も先生と関西弁で色々とお話しでき、「とっても楽しいひととき」=「治療」となっております。疑問点や呼吸法etc.も丁寧にご説明ご指導下り、結果2ヶ月余りまで発作を回避できて倖せです。

通院して2ヶ月半で、こんなに回復するのは夢のようで、イケメン先生のお蔭と心より感謝致してます。今後も「減薬を目標」に通院を続けるつもりです。

どうぞ宜しくお願い致します。 宮本先生!万歳

(A.Y様 60代 女性)

※効果には個人差があります

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。