【アトピー性皮膚炎】「初日の施術から驚いてばかりで、ソフトなタッチでこんなに効果が出るものなのかと感動しました。」

お客様写真

幼少期からアトピーはあったものの、大人になり落ち着いていましたが、体に無理させたのか、かなり悪化してしまいました。皮膚科の薬は一時しのぎになり、本質的な改善にはなりませんでした。はり治療もやったのですが、なかなか改善しませんでした。

「どうしようか・・・」と困っていたときに、目に飛び込んできたのが、”みらい整骨院”の口こみでした。本質的な改善を目指していた僕は早速予約を取って、行きました。初日の施術から驚きばかりで、ソフトなタッチでこんなに効果が出るものなのかと感動しました。そして今、大満足の改善ができ、感謝でいっぱいです。1年でこんなに良くなるとは・・・!面倒くさがりの僕でも続けられた理由が3つあります。

➀食事をノートで管理、良いなら良いと、ダメならダメとしっかり言ってくれるところ

②施術がめちゃめちゃきもちいい!

③施術中の会話が楽しい!次も行きたいと思えるところが大きかったです。また、毎年苦しんでいた花粉症もほとんど苦しむことがなくなりました。好きな銭湯も楽しめそうです。これからも食事管理をしっかり続けていきます!!ありがとうございました!

(N様 30代 男性)

※効果には個人差があります

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。