【めまい】「必ず改善します。約束は守られました。」

お客様写真

自分ひとりでは立てない程のひどいめまいでお伺いしました。 自宅では壁を伝ってトイレとソファの往復しかできませんでした。

初診察で「自律神経失調症」6か月で改善すると言われましたがとても信じられませんでした(笑)。 はじめは家族に車で送迎してもらいました。診察台の上にあお向けになるもの、うつぶせになるにも長い時間がかかり、先生の手をお借りしてました。『よくここまで来られましたね』とおどろかれてました。 次は往復でタクシーでした。その内タクシーで来て、バスで帰れる様になり、はじめてバスに乗って池袋駅で降りた途端にめまいがひどく、途中で休憩してたどり着いていました。 自分で運転できるようになり、車に乗って来れた時は嬉しかったです。 今は自転車に乗って来て帰れる様になりました。

診察時間は短く、自宅での努力ももちろん必要です。でも言われた通りにしていたら必ず改善します。 お約束は守られました。6か月で卒院できそうです。ありがとうございました。 再発しない様に月に1度メンテナンスに通うつもりです。

 

(K.N様 60代 女性)

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。