「抗がん剤による副作用による耳鳴りで悩んでいたが、気にならない時間が増えてきて長年抱えていた首肩こりも良くなりました。」

お客様写真

昨年末に子宮頸がんが発覚、全摘出手術を行いました。その後4回の抗がん剤治療が行われたのですが、2回目の投与後、耳鳴りを発症しました。
起きている間、ずっと両耳でセミが鳴いている様な音が消えませんでした。自分なりに色々調べ抗がん剤投与による副作用で耳鳴りが起こる事がわかりました。耳鼻科へも行きましたが、治療方法も治療薬もなく施しようがありませんでした。
4月末に4回目の投与が終わり耳鳴りが治まる事を期待してましたが、一向に良くならずネットで色々調べている時に「みらい整骨院」さんを見つけました。
藁にもすがる思いで来院して治療を受ける事にしました。カウンセリングをして頂いた後、先生が「必ず治りますよ!」と言ってくださり、希望の光が見え、本当に嬉しかったです。
最初の数回は2〜3日おきに通院して、その後は週1で通院、現在治療継続中です。
耳鳴りを治して欲しくて通院していますが、首肩こり等も長年抱えていて、体全体のメンテナンスをして頂いている感じです。
又、日常の生活面、食事面等での役立つ話も沢山して頂き、見直すきっかけにもなりました。まだ完全に耳鳴りは治ってませんが、最近では気にならない時間が増えてきました。
このまま治療を続けていきたいと思います。

(K.F様 40代 女性)

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。