ふと朝を起きたときに足をついても痛くなくなっていました。

お客様写真

パートを始めて長時間立ったりあちこち歩いたりすることが格段に増え、朝起きたときや座って立ち上がり歩き始めたときにかかとが床につけないくらい足の裏がいたいと感じるようになりました。靴を軽いものにしたりインソールを入れたりしても改善しないためネットで調べてこちらの院を予約しました。カウンセリングをしたときにすぐに良くなるものではない等の説明をきちんとしていただき通うことにしました。希望としては週1回、実際には1~2週間に1回程度通って施術していただきました。1回20分ほどで身体の状態を見ながらやっていただくのですがすねの横やふくらはぎはとても激痛で毎回頑張って耐えていました。このペースで通い出すとそれまで自分では気づいていなかった不調(肩周りや首など)にも気づき寝違えてしまったときもあったのですがその日の不調にも対応して頂けたので次回の予約があると安心して生活が出来ました。LINEで予約変更ができるのも時間にとらわれずに連絡できるのでありがたかったです。16回ほど通ったところでふと朝起きたときに足をついても痛くなくなっていることに気づきました。とても痛かったスネの横の施術も今ではそこまで痛くありません。医師の診察も一度受けておこうと思い、整形外科に言ったところ扁平足ということがわかりました。その話を辻さんにしたところ扁平足は足がつかれやすいことやタオルギャザーや足の甲を伸ばすと良いなどを教えて下さいました。今では自分が感じていた足の不調の原因がわかり腑に落ちました。これからも身体の状態を見ていただき相談しながら通わせてください。よろしくお願いします。

 

N,Hさん 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

受付時間
平日・土日祝 11:00~20:30
定休日
12月31日、1月1日のみ

新町院

〒550-0013大阪市西区新町1-2-12 四ツ橋吉野ビル1F

大森院

〒140-0013東京都品川区南大井6丁目16-10 第2下川ビル803