【アトピー性皮膚炎】 「正直、初めは半信半疑ではなく9割疑っていました。」

お客様写真

幼いころからアトピーであり、常に夜中に痒くなってしまい、寝不足になってしまう悪循環が続いていました。病院や皮膚科では、かゆみ止めやステロイドの南港を使っていましたが、一時的にしか効果が無く、根本的に治ることはありませんでした。

みらい整骨院さんを知ったのは、母親の勧めでアトピー治療もやっていると聞かされたからです。正直、初めは半信半疑ではなく9割くらい疑ってました。ですが、通い続けているとだんだん症状が和らいでいき、今となっては軽度の保湿だけケアをするレベルに落ち着きました。もちろん途中で症状がぶり返すこともありましたが、今(治療を受けてから半年)振り返るとほんの一時的に過ぎず全体で見ると正常な状態がほとんどでした。

また、生活する際にもアドバイスしていただけるため生活習慣を改善するだけでもだいぶましになります。長年悩んできたアトピーの症状を和らげて下さり大変ありがとうございました。時間が許される限りお世話になります。

(M.T様 20代 男性 ゲーム開発業)

※効果には個人差があります

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。